雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 理想世界1 | メイン | することが »

2008年06月29日

早くも7月になりそう

こんにちは。
気づけばもう、6月も終わりですね。
7月といえば、期末テスト。
そう、もう夏休みは目の前です。

しかし、一つ残念なことがあります。
それはNIFSにいけないこと。
去年、体験入学に行ったNIFSですが、もちろん今年も行く気でいました。
しかし、今年の体験入学は8/4~。
夏休みは8/7~という、いつもながらの遅い夏休み。
しかも最後の授業は大抵テストですので、休もうにも休めない。
去年、切った講義は教養でしたので、痛くもかゆくもありませんでしたが、
今年の講義は必修ですので、落とせない。

泣く泣く、今年の参加は見送りました。
とりあえず、来年の日程を変更してくれるようにメールしてみよう……。

投稿者 迷い犬 : 2008年06月29日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか?