雨の中の蒼空 -the universe-
-

メイン

0310-2006 アーカイブ

2006年02月24日

2006/02/17 KOKIA album tour 2006「Thank u !」

会場:DUO MUSIC EXCHANGE
開場:18:00
開演:19:00
料金:\4,800

今年初のKOKIAライブです。
ベストアルバムも出たという事で今回は新曲から昔のまで詰め込まれてました。
チケットがA-30番だったこともあって最前列を入手。
会場に柱があったせいで後ろの人は見にくかったらしい。
前は前で、ビデオが走り回ってましたが……。
スタンディングだったこともあって待ち時間が非常に長く感じられましたが、ライブ自体はあっという間。
途中のメドレーも25分もあったらしいが、全然そうは感じられなかった。
フランスに対抗してかライブ自体のノリも良かったし、なにより3日連続ぶっ通し発表曲と未発表曲を歌うライブが決定されました。
やるならもちろん行きますよ。
寝るかもしれないけど。
というよりも、ライブハウスって暗いから眠くなるんだよね。
暗くなると眠くなるのって便利な用で不便だ。
今回、松尾さんがノリノリでした。
メドレーの時すごい勢いでギター変えてみました。
一曲ごとに、みたいな勢いです。
ドラムの松原さんは……すごい目立ってました。
あのメンバーが固定になるとおもしろいのにな、と思う。

続きを読む "2006/02/17 KOKIA album tour 2006「Thank u !」" »

About 0310-2006

ブログ「尻尾を振れば雨が降る」のカテゴリ「0310-2006」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリは0320-2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。