雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 私の日はいつでしょうか? | メイン | Brother »

2005年03月05日

書こう、書こうと思い

書こう、書こうと思いながら忘れてしまうのは HP持ってる人の永遠の悩みのはずです。
そんなときはGispy KingsのVolareでも聞くと・・・ 「ぼらーれ、おおぉ。
がんばーれ、おおぉ?」ってな感じになれますよ(ぇ ってな訳で、素直について第二弾。
今回は感情について。
私は感情に対しては素直だと思いますね。
笑いたいときは笑いますし、泣きたいときは泣きます。
怒りたいときは怒りますし、拗ねたいときは拗ねます(ぇでも、いつでも自分の感情を外に出してると周りに迷惑かけますからもちろんある程度は抑えますけどね。
昔を思い返してみると、私って純真なのかもな。
とか、書くとどこぞから苦情が飛んできそうです。
でもね、道徳の授業で泣いた人は少ないでしょう。
担任の先生も二人目って言ってましたしね。
「感受性が豊かなお子さんなんですね」って。
呆れてたのかは知らないけど。
他に周りが泣いてないのに泣いたのは ドラえもんの帰ってきたドラえもんとか、おばあちゃんの話とか。
そんな訳で、泣けそうな映画は家で見るようにしてます。
でも、一時期騒がれた「世界の中心で愛を叫ぶ」とか 「DEEP LOVE」とか絶対泣く気がしません。
なんか、あれは泣かせようって言うのが見え見えなんだよね。
さりげなく泣かせてくれるのが好きだな。
そういえば、怒るってあんまないかもしれませんね。
時々、周りにはちょっとしたことで怒ってる?とかいわれたりしてますが。
実際全然怒ってませんよ。
多分ね。
ってか、切れたことがない?ほら、寛大な心を持ってるから(違

投稿者 迷い犬 : 2005年03月05日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?