雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 複雑なんてない | メイン | たった…… »

2005年03月11日

微妙にデザインを変え

微妙にデザインを変えてみる。
ついでに、色々とCSSに移行。
そしたら不具合イパーイ。
火狐だとTEXTが上手く表示されない。
OperaにいたってはTOPでさえ表示されない。
まあ、日記サイトと化してるからいいか。
とりあえず、今日はTEXTも更新。
TEXTって見てる人居るのかな? 次はリアルでの話。
今日、帰る途中雨降ってたんですよ。
雨降るの知ってたけど、馬鹿ですから傘忘れましてね。
ずぶ濡れで帰ってきましたよ。
風邪引かないといいな。
暖かくなってきたといってもまた寒くなったしね。
その後、犬が外に出たいって言ったので外に出してあげたら雨降って他の知らなかったようですぐ帰ってきました。
もちろん、中々入れてあげませんよ。
放置プレイ上等。
家に入れてあげたら抱いてあげましたけど。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月11日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?