雨の中の蒼空 -the universe-
-

« たった…… | メイン | I can't do it. »

2005年03月13日

火狐問題未だ解決せず

火狐問題未だ解決せず。
フレーム内の擬似フレームができないって訳じゃないだろうし……。
今日は久しぶりにOFPを起動しました。
発売されてもう結構経つのに未だにMOD作られてるんですよね。
OFP2も同じように色々作れると楽しいだろうな。
それよりですよ。
「人権擁護法案」ってなんですか? ニュースにもなってませんし、私も某絵板で知ったんですけどこれってまずくないですか? 人権は大事ですけど、自由まで奪って欲しくないですね。
ってか、これによって人権侵害されそ。
何よりも小説の危機ですよ。
音楽だってそうだし、あらゆる情報発信が規制されますね。
児童ポルノ法と同じように廃案を祈ります……。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月13日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?