雨の中の蒼空 -the universe-
-

« I can't do it. | メイン | 昨日、OFPのRTS »

2005年03月14日

OFPの話ですが、知

OFPの話ですが、知らない間に面白くなってるようです。
RTSってありますよね。
リアルタイムストラテジーでしたっけ?どうやら、OFPでできるようですよ。
昔もあるのは知ってたけど、誰もやってなかったんだよね。
どうやら最近はスペックも上がり、通信も改善されたから結構いい感じらしい。
ってことで、暇な人OFPを導入するのだ。
そしたらSubマシンで鯖立てるから。
RTSとFPSの融合だなんてすばらしい。
あれ、でも前そういうゲームがあったような……。
まあ、いっか。
私信 ローレライだけど三連休のうち希望の日ある?ないなら勝手に決めるが。
あと、西と南のどっちに行きたい?

投稿者 迷い犬 : 2005年03月14日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?