雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 昨日、OFPのRTS | メイン | Re »

2005年03月17日

他の人の日記見てよう

他の人の日記見てようやく一昨日のメールの意味がわかった。
命は大事にお願いしますよ。
私が言っても説得力ないが。
なんか知らんがバンドのヴォーカルに誘われた。
あの人たちは私の歌声を聞いたことがあるのだろうか?音痴だという自覚はないが、あんま人前で歌えるレベルじゃないと思うんだけどな。
まあ条件付ですし、よっぽどの事がない限りは歌わないでしょう。
バンドのHP造ってる人がいたが、 バンドどうなんですかね?楽しいですか~? 私信 ローレライは土曜。
西のほうに向かうので、覚悟してくだしあ。
身分証持ってくるようにね。
職質されたら大変だから(違時間は希望ある?ないなら午前中には行きたいんだが。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月17日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?