雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 落ち着かないとね | メイン | 片付けつかれる »

2005年04月05日

ぐちゃぐちゃだからね

ようやく暇になったので今日は部屋とPC周りの片付け。
が、一日かけても終わらない orz 次から次へと本がわいて出てきます。
本棚もいっぱいいっぱいなので応急処置として棚を増やして対処。
ってかね、PC周りに本が三十数冊もあるってどういうことよ? まあ、小説とか読むのがそこしかないというのが原因ですけど……。
明日はその続きとHDDの掃除。
おまけでついている外付けのHDDがあと0.3Gしかないという罠。
代わりに前回買ってきた160GのHDDは未使用。
買った意味ねえぇぇ。
Blogにしろ、とどっかの誰かさんに言われましたが Blog=日記じゃないから気軽に移行できないんだよね。
Blogやるからには何かこう伝えていきたいし。
ニュースを毎回拾ってくるの面倒。
だらだら書いてるならHTMLのほうが楽。
ってか、設置が……。
とりあえず、Blog=面倒ってことでFA?

投稿者 迷い犬 : 2005年04月05日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?