雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 片付けつかれる | メイン | 飲むぞ~ »

2005年04月08日

さや……?

久しぶりに喋り場見ました。
と、いうより見てますという進行形。
今回の道場破り、あれだね。
見た目に関することいってるが、 あんた見た目より中身変えたほうがいいんじゃない?見た目は悪いという感じはしないが、性格気持ちわr(略私はあの人が恐ろしく綺麗になってもあの性格のままじゃ絶対パスだね。
ってか、外見とかって結局は自己満足よ?喋り場で話し合う必要があるのか?見た目と中身、両方あるに越した事はないけれどそれぞれ長所と短所があるんだよ。
私の考えでは見た目は短期での付き合いだと通用すると思うんだよね。
長期に付き合うなら見た目のほうが大事じゃない? あと、綺麗だから話しかけられるっていうのはどうなんだろうね?そういうのに寄ってくる人ってろくな奴いないよ。
あとね、さやさやうるさいよ? 一人称に名前を使うのは止しましょう。
馬鹿丸出し。
知能レベルが幼稚園レベルです。
幼稚園の子が言ってるのは微笑ましいというレベルで終わるからいいのよ。
あの年で言ってると痛いを通り越して殺意を覚えます。
というより、根本的に妄想入ってないかい? ぜひとも彼女にはこういってあげたいよ。
ここにいけば顔なんてないに等しいからさ。
「マ ト リ ッ ク ス の 世 界 へ よ う こ そ」 注:管理人はマトリックス世界へいったことがありません

投稿者 迷い犬 : 2005年04月08日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?