雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 飲むぞ~ | メイン | 眠ったら起きないよ? »

2005年04月10日

桜散るよ

どうも。
桜舞い散る中を帰ってきました。
桜吹雪ってこういうことをいうんでしょね。
昨日は書置き(?)どおり花見に行ってきました。
……桜見てたのは30分ぐらいです。
他はずっと食って飲んで喋ってました。
あんま覚えてないので昨日のことはこれぐらいで……。
で、今日は帰りに本を売ってきたんですよ。
ダンボールに二箱ぐらいね。
そしたらいくらだったと思います? \400ですよ、\400。
まあ、金目当てじゃないんでどうでもいいですけど。
久しぶりに笹川美和の曲を聞いてみる。
この人の曲との出会いは「笑」だったな。
一発屋かなと思ったんだけど、そうでもなさそう。
シンガーソングライターというのもいい。
今度コンサートにでも行ってみようかな。
キノの旅「YOU」購入。
リリアとトレイズ未読。
いつになったら読めるんだ?

投稿者 迷い犬 : 2005年04月10日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?