雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 返却、そしてまた借りる | メイン | 激走1500M »

2005年04月18日

最近、霧っていいなと思うんです。
あの不透明さがね。
海の底もいいよね。
まあ、何が言いたいかというと休みが欲しい。
OK? >さて。
偉い=社会的地位が上。
> と書いたのには根拠があるのですね。
以下。
根拠あるないに関わらずどうなんだろうね?つまんない考え方だよね。
まあ、本人がいいというならいいが。
偉いかどうかっていうのは、提案者が大学に通ってる奴から見下されたようにいわれたかららしい。
提案者はもちろん専門ね。
喋り場見てみるといいよ、といいたいが今期は勧められない。
どうも、みんな弱いんだよね。
前期のほうが色々言ってくれて楽しかった。
討論は相手を叩き潰す気で行かんとだめよ。
最近になってようやくHDの移行を始めてるんですけど、嫌ですね。
部屋の片付けもそうだけど、まるで身辺整理してるみたいでね。
もうまるっきり過去に囚われてるんだよね。
覚えてないつもりでも全部覚えてやんの。
覚えてないんじゃなくて思い出したくないだろうね。
まだ10代だというのにこんな感じで生きていけるのかな? ……生きよっと。

投稿者 迷い犬 : 2005年04月18日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?