雨の中の蒼空 -the universe-
-

« なんか書きたかった | メイン | ご馳走様 »

2005年04月27日

炎の錬金術師!

鋼の錬金術師10巻まで読破。
う~ん、なんか今考えてる世界でのある技術とかぶります。
ってか、マスタング大佐の使い方とほぼ変わらない。
それにしてもあの人のストーリー好きだな。
話の楽しさのほかに伝わってくるものがあるからね。
なんか他に良作ないかな? テレビに出る名前はただの点の集合だけれどその一人ひとりに人生はあり、その人それぞれに世界がある。
歯車は止まっては抜け、取り付けられては動く。
もう、犯人探しはやめませんか?真犯人なんて居ないと思うんです。
今回のことに悪者は要りません。
テレビはもう信じられません。
知ったような顔をして出る金の亡者。
結果あってのインタビュー。
平常時ならそんなこといってましたか?

投稿者 迷い犬 : 2005年04月27日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?