雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 忘れたよ | メイン | 生存情報 »

2005年05月10日

僕の気持ちは誰も知らない

さて、今日は心の狭い話でもします。
私は朝、ある人と一緒に行動しているんですがその人自転車こぐのが遅いんですよ。
でも遅刻するとかって訳でもないんでいいんですけど、お願いだから信号が点滅してから加速するのやめてくれ。
行けるよ、とか言って黄色信号に突っ込むのやめてください。
信号で止まるのがいやならもっと早く漕げよ。
青信号のときに漕がなくてどうするのよ?自殺したいなら止めないよ。
ただね、私があんたの後ろを走ってるんだよ?私はまだ死にたくありません。
それも信号無視で死ぬなんて最悪です。
実際のところ一緒に行く意味がないんだよね。
やっぱ一人のほうが楽。
別に彼のこと嫌いって訳じゃないけど元々そんな仲良くないんだよね。
どんなに頑張っても友達どまり?いや、友達でもないのかもしれない。
げんきですかぁ? ゆううつですかぁ?ごがつびょうですかぁ?

投稿者 迷い犬 : 2005年05月10日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?