雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 生存情報 | メイン | {{(>∇<)}} サッム »

2005年05月12日

色々と

視力検査をやったら去年より良くなっていました。
ただ、運が良かったっていうのもあるでしょうけど。
そういえば私のすんでるところの市長が辞職するそうですね。
一度も行事に本人が来ない人でした。
一度くらい来てもいいものを……。
そして、年を見てびっくり。
すんごい年取ってるのね。
次は誰になるんだろうな。
……選挙権ないから他人任せ。
さて、明日行けば休みなんですよね。
休日はなにするか……といいたいところなんですけどテストが近いので勉強せねばならんのです。
が、遊んじゃうんですなあ。
これがまたゆっくり寝てたりとかして一日が短いんだわ。
そのほかにもあれやこれやそれやどれや、って感じです。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月12日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?