雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 2005/06/07 KOKIA June Garden ~talk talk~ | メイン | JAM »

2005年06月08日

母校

今日は母校に行ってきたわけですが、知ってる先生が少なくて寂しかった。
大量に出ていっちゃったからね。
残ってる先生でも話せそうな某先生は出張だし、あの先生は生徒会の仕事に大忙し。
まあ、別にいいんだけどね。
意外と楽しかったし。
他の人たちの様子も聞かせてもらったんだけど、意外に来てないのね。
私も暇じゃなければ行かないだろうし、何するかも問題だからしょうがないか。
そこで驚いたんだけど、何故か噂が結構流れてるのね。
自分でも驚きだわ。
どこから流れてるんだろう?当時の知り合いとはそんなに会ってないし、会ったとしても自分のことは話してないはず。
∑(゚ロ゚〃)  ま、まさか、すとーかーってやつか?(ありえないもうちょっと人の目を気にして行動したほうがいいのかな?いいや、めんどくさい。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月08日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?