雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ……(´-ω-`|||)三(|||´-ω-`)はぁ…… | メイン | 教えてよ »

2005年06月12日

φ(・ω・ )かきかき

最近、まともな日記を書いてなかったので、今日はまともに書きます。
でもね、ほんと今まで大変だったのよ。
なんと言ったらいいのかな。
天と地が反対になって、水が雨になり、風が霧になったって感じ?すんごいわかんないね。
えと、今日は久しぶりに本巡りして来ました。
が、収穫なし。
うん。
ネタ尽きたね。
他はあれかな?窓が開いてたのも気づかずに熱唱していたこと。
最初は洋楽関係から始まって(注:歌えません 最後はKOKIAで締めましたとさ。
最初は暇なときに何歌うかの選曲だったのにな……。
ってか、前回カラオケで歌ってこけた曲が家ではちゃんと歌えるってどういうことよ? 「リリアとトレイズ2(下)」読み終わりました。
感想としては物足りないです。
アリソンのように謎があるわけでもなく、キノのように不思議さがあるわけでもなく。
まあ、一番の原因は動きがないことかな?空中戦バリバリとか書いてあるが無いに等しくないか?それに後書きもそれほど面白いわけでもない。
ネタ尽きたのかな。
あと、上を読んでいるときにも思ってたんですが恋愛(?)色が強いような気が……。
電撃文庫のほかの本見てみればわかりますが、恋愛物ともいえない妄想物が多い中、時雨沢さんの本は違うと思ってたのにな。
今度出るキノの続編もそんなのだったら電撃文庫はしばらくの間凍結リスト入りです。
あんな電波物出版して何がいいのやら……。
ああいうのって売れてるのかな? メール返ってこないなと思いつつ、自分も返さないといけないのかと思う。
でも、これ以上返信してしまうと向こうがパンクするような気もする。
やっぱ内容が長すぎるのかな?返信するのが大変って言うのはすんごいわかるんだよね。
でも、やっぱ放置されてると他の方向に考え始める。
なんでだろ。
あ、 昨日の日記には深い意味はあり……あるけど言いませんよ。
あまりにも情けなさ過ぎるから。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月12日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?