雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 映画について | メイン | 電源落ち……鉄の箱? »

2005年06月26日

問題解決!

有意義だったのか、有意義じゃなかったのかようわからん休日を過ごしました。
とにかく、暑かった。
暑いといえばPCなんですが、昨日だったか一昨日だったか知らないけど熱暴走で電源落ちた…… でも、ただいまの温度は49度~ (`ー´) クククッ。
今年はサイド開けなくても大丈夫ですよ。
熱暴走ともお別れさ。
なぜかって?フロントパネルをはずしてるから! ……嘘です、ごめんなさい。
でも、あいてるのは事実。
えっとですね、CPUの電圧を約3.5V下げたんですよ。
そしたらあら不思議、温度が見る見る下がっていく。
あとで耐久テストして安定しているようならこのまま使う予定です。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月26日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?