雨の中の蒼空 -the universe-
-

« いきなり…… | メイン | ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ »

2005年07月20日

えぴそーど3

今日は芸術鑑賞という名目で連れ回されました。
内容としては為になるんだろうけど、明日から休みなのに…… 今の時期はないでしょうって感じです。
そんな感じだったので芸術鑑賞とは別に映画見てきました。
今流行(?)のえぴそーど3です。
このえぴそーどですたーうぉーずは完結しちゃうんですよね。
まだ見てない人も居るのでネタばれはしませんが、4本はびっくりですよ。
ライトセイバーってある意味シールドみたいだからね……。
ジュダイがやったらすごいだろうけどな。
それにしても絵が今回は綺麗でしたね。
旧3部作を見てからだったからなのかもしれませんけど、差がすごかったです。
是非ともリメイクして欲しいな……。
これから見る人へ楽しいといえば楽しい作品です。
すたーうぉーずシリーズを全部見ているなら見る価値ありです。
ですが、納得のいく終わり方ではありませんでした。
次は何見に行こうかな……。

投稿者 迷い犬 : 2005年07月20日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?