雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ | メイン | 「恋愛はもっと手軽でいい!」 »

2005年07月22日

壁|〃´△`)-3ハゥー

なんか急に疲れちゃった……。
徐々に疲れてくるっていうのは慣れてるから全然いいんだけどいきなり頭とか体の動きが鈍くなるのは勘弁して欲しいな。
言っても無駄なんだけどね。
やっぱ老いてきたのかな?もしくは死期が近い?まだまだ大丈夫だろうけど、やっぱ死にたくないよな。
死は避けられないものだし、あの手この手を使って生き延びようとは思わないけど。
できることなら不老不死になりたいよね。
その際は小学生ぐらいまで若返りたい。
汚れを知らないあの頃に戻りたい……。
何も考えず、常に明日があった頃に戻りたいよ。
なんかこのままだと悔いが残りすぎて成仏できなさそう。
まあ、老いて死を意識するようになったら自ずと悔いなんてなくなっていくんだろうね。
ってか、なんか今日の日記はすんごい暗いぞ?なんとかして明るくしないと……えーとえーと。
頭痛くなってきた……。
いや、眠くなってきたのが正しいかな? 今日は喋り場あるかもしれないからそっちで挽回しよっと。

投稿者 迷い犬 : 2005年07月22日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?