雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 無知と未知。 | メイン | ひりひり »

2005年08月06日

ライ麦畑で追いかけて

今日は気晴らしにぶらぶらと。
「ライ麦畑でつかまえて」を買えたから満足。
でも、これ今日図書館で借りてきたんだよな……。
まあいっか。
「猫に名前はいらない」も借りてきた。
内容は老いた猫が孫息子に自分の人生を語るって感じ。
まだちょっとしか読んでないので感想はまた後で。
そして今日一番の買い物、モニタを買ってきた。
大きさは今までの17型と変わらないんですけど、1600*1200表示ができるのです。
値段は\3150.ジャンクだったので表面に少し傷があるのと右下の部分の発色が悪いです。
全然許容範囲なので問題ないといっちゃあ問題ないけどね。
これでついに我が家もデュアルモニタ。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月06日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?