雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 少し涼しい夕方に…… | メイン | じゃあね »

2005年08月11日

眠い眠い夜に

今日の広告を見ていたら17日にポン・デ・ライオン・トランプが発売されるらしい。
無性に欲しい。
くそー、17日まで待てばよかった……。
ってか17日にまた買いに行けばいいんだ! ってことで明日の朝はドーナツらしいです。
そしてストラップげっと。
ライオンじゃないけど我慢……。
明日は日航機事故から20年らしい。
私がまだ生まれてないときに起こった事故だけど、相当悲惨だったのは聞いている。
亡くなった方々にご冥福をお祈りします。
今日は本を借りたんですよ。
中身は可もなく不可もなくってところです(まだ途中だからかな) それよりね、いい匂いがするの。
これは何かの陰謀なのかと一瞬疑ったけど、どうでもよくなった。
もうだめぽ……?

投稿者 迷い犬 : 2005年08月11日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?