雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 犬は飼い主に似る | メイン | 所詮は塊…… »

2005年08月25日

台風

台風が近づいてますね。
もう朝からわくわくしてる迷い犬です。
最近は雷注意報も楽しくなってきました。
もうだめかもしれません。
そんな台風の中でも夏休み中の学生というのは宿題をしないといけないわけです。
昨日に引き続いて小論文なんですが、英語なんですね。
私は英語を読むとか聴くのでしたら得意なんです。
もちろんネイティブの英語なんて聞けませんがね。
それで今回は二つあるんですが、そのうちの一つがまったくわからない。
JR西の事故についてなんですが、意味不明……。
読解不可能。
勝手に話し作れって事かな?そういうのだったら得意だけどな。
うう……雨が強くなってきた。
救急車の音もするし、いよいよですかね?人のも死なず、物も壊れず、楽しい台風になりますように。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月25日 14:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?