雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 続・夏の終わり | メイン | なんかいたひ…… »

2005年09月04日

冷静と情熱のあいだ

最近色々書きたいけど眠気に負けるんです。
こればっかりは仕方ありません。
さて、今日はまったりしたい気分だったので犬を洗いました。
休み中に洗おうと思ってたんですけど時間がなかった……。
多分、今うちの犬はふわふわしていていい匂いなんだろうな。
犬の毛だけでいうと冬のほうが好きなんだよね。
夏の毛もいいけど、冬のほうが気持ちいい。
冬は寒いから散歩行きたくないけどね。
それで今日はよっぽどまったり気分だったのかPS2なんか引っ張り出してきちゃったんですよ。
うちのPS2は初期型なのでもう壊れてもおかしくない……。
ディスクの出し入れが既に怪しいし、コントローラーもがたがきてる。
もうほとんど使ってないから壊れてもいいんだけどさ。
PS3は買うかどうか微妙だな。
まだ回りにはゲームバリバリの人がいるけど、よくやるなと思う。
テイルズの最新作がとか、FF13がとか。
自分は元々RPGとかやる人ではないんですよ。
ゲームをやり始めたのもレースゲームだし。
「デイトナUSA」ではまったんだよね。
なんかハンドルとペダルが欲しくなってきた。
でも、ハンドルが回らないんだよね。
最近のは回るのかな?ってことで、GT3をやってたんですけどまともにやろうとすると大変だわ。
今まで馬力でねじ伏せてたからね。
とにかくストレート勝負(笑でも今回はちゃんとコーナリングも考えてやりましたよ。
そしたら車のセッティングもいじんないといけなくて大変……。
足回りとか難しいよ……。
何となくはわかるんだけどさ。

投稿者 迷い犬 : 2005年09月04日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?