雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ぱかぱか | メイン | 「勉強できないヤツを甘やかすな」 »

2005年09月09日

いたいね

挫いたのが良くなってきたかなと思ってたんですが、今日軽く動かしたらですね……。
また痛くなりました。
歩くのに支障はないからいいんだけど、力入らないのがな。
さて、足よりももっと深刻なものがあります。
それは、来週の試験。
日程がようやく出たんですけど、酷すぎです。
おかげで今週はどこにもいけなくなったし、気が重い。
試験は三連休を挟むんですが、つらいのが三連休前に集中してる。
先生……赤点とって欲しいんですか?範囲もありえませんよ?数学……60ページ。
みんなの赤点候補^^英語……2.5章分。
和訳をぶつぶついう声が聞こえてくる……((((;゚Д゚))) 世界史……暗記量ナンバー1。
最長の部分で3000年分。
地域で言えば4地域。
国語……意味不明度が高い。
先生、説明が下手すぎです。
やだー、うわー、ぎゃー。
最近なんか酷使されすぎだよ~。
3週間で3つテストなんてしらないよー。
誰か甘えさせてください。
でも、まあ……久しぶりに声聞けたからいいか。

投稿者 迷い犬 : 2005年09月09日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?