雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ぬにゃあああ! | メイン | 寂しさに笑えば »

2005年09月21日

(´ー`)y━~~

試験終了。
今回はあんまりやばいと思うのがない。
こりゃあ、((((;゚Д゚))))しないですみそうだ。
これからは数日間遊びまくりですよ。
っても、ここ数日は普通に遊んでたんだけどね。
だって、連休前につらいのを詰め込みすぎなんだよ。
おかげで連休後は楽でしたけどね。
明日からテストとか返ってくるらしいが、あんま欲しくないよね。
ってか、明日行ったら休みじゃん! わはー。
休みだよ、休み?今まで9月が始まってからあんまり休みっぽい休みを体験していないんだよね。
下手すると3週間テストだったからね。
さて、何するか……。
留守番当番だったよ……orz

投稿者 迷い犬 : 2005年09月21日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?