雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 「"愛"のある先生ほしくない?」 | メイン | さてと…… »

2005年10月08日

機種変更

してきました。
今まで使ってたのがSO505iS。
変更後はSO506iC。
相変わらずMOVAです。
パケット量気にしないといけません。
まあ、FOMAにしても定額にするか微妙ですけどね。
電波の問題とかあるし。
そういえば、ここって携帯から見るとどんな感じなのかな?
恐らくどばっーって縦に長いんだろうな。

で、機種変して何が変わったかというと……変わらないです。
デザインも底が丸くなったのとLEDがついていた部分が移動した以外変化は見られないです。
ほぼ、操作も同じ。
ただ、マナーモードのボタンとミュージックプレイヤーのボタンが横の部分に配置になったのは楽でいいですね。
文字入力も開かなくなってもできるらしいし。
あと、使うことなさそうだけどおサイフ携帯。
近くに使える店ないけどね!
来年から開始されるというJRでの使用に期待します。
あとは音楽聴きながらメール打てるようになったことぐらい。

新鮮味があんまりないですけど、SOのFOMAが安くなるまでのつなぎの役はしっかりとやってくれるでしょう。
っていってもSOのFOMAはPremini3って噂もある……。
Preminiも機能的には少ししか文句ないけど、なんか……失くしそう。
ってか、携帯の存在をただでさえ忘れやすいのにちっちゃくなったらますますだよ。

退役した505はプレイヤーとしてバリバリ使われています。
ソニーってやっぱ商売うまいかも。
一度ソニーを使い出すとソニー以外が使えない。
ソニーがいいってよりソニーの規格から抜け出せない。
FOMAはSDになるのかな……心配だ。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月08日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?