雨の中の蒼空 -the universe-
-

« さてと…… | メイン | どんぐりの背比べ »

2005年10月12日

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

学校とか、会社でもそうですけど単調な毎日を送ってるとネタがない。

ところが、今日は違いました。
いつもの昼休み……飯も食い終え、私は前のほうで自習の時間何するかって友達と話してました。
まさにその時、大爆笑の渦とと共に下を向く一人の男、そしてぼたぼたと落ちる液体の音。
また吹いたか、と私は気楽に考えていました。
教室の後ろでは口に水を含み、笑わせ合うという事をしていたんです。
笑うと水を噴いちゃうってアレですね。
ですが、今回は違いましたよ。
水と共に出てきたのは……ええ、そうですよ。
口に含んだ水とは違ったものが出てきたんですよ。
もうね、絶句。
それも、笑いながら吹いてるのよ。
周りにいたやつは大爆笑。
あれは笑うしかないからね……。
その後は片づけが大変でした。
匂いも酷いしね。
その後の授業が自習だったのが唯一の救いでした。

私が教室で吐いたのを見たのはこれで二回です。
もっとあるかもしれませんが、よく覚えてない。
食い意地を張った馬鹿が吐いたのが以前いました。
にしても、笑いで吐くとはね……。
いないと思いますが、お食事中の方失礼しました。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月12日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?