雨の中の蒼空 -the universe-
-

« まらそん | メイン | またやっちった »

2005年12月05日

ラーメンの恐ろしさ

今日は昨日の代休ってことで休みだったんですよ。
それで昼にラーメンを食ったんです。
多分、味噌ラーメンだったと思います。
で、ほとんどの人がそうだと思いますけど、ラーメンって結構伸びさせちゃうんだよね。
気づいたら5分経ってたとかさ。
で、今日もそんな感じで作ってからずいぶんと放って置いてしまったんです。
そしたら……案の定のびのびです。
それからが恐怖の始まりでしたよ。
スープの半分以上はなくなり、無駄に長い麺がいっぱいあるわけです。
もうね、喰い終わらないのよ。
いくら食べてもへらないの。
そのうち吐き気まで襲ってくるし……。

みなさん、ラーメンには気をつけましょう。
うどんも同様です。
そばは……知らん。

投稿者 迷い犬 : 2005年12月05日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?