雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 珍しく2回更新 | メイン | 「人のために生きてこそ意味がある!」 »

2005年12月07日

怖いよう……。

先生も人の子っていうのはわかります。
先生に完璧を求める気はないし、ロボみたいだったら怖いです。
でもね、セクハラはいかんと思うのですよ。
職権乱用ですよ。
ってことでうちの学校の先生の話です。
その先生は今年から来た先生で、見た目は普通の中年です。
男にとっては何の害はないんですよ。
授業がわかりにくいこと以外は。
でもね、授業中や行事やらの時かなり変態発言を連発しているらしい。
人から聞いた話だからちょっと違うかもしれないけどね。

ちょっと前に書いたマラソンの日、どうやらそいつはカメラ持ってたらしいんですよ。
女子が、先生撮ってよとか言ってたのか先生がいきなり言ったのかわかりませんが、こう言ったそうです。
「誰かブルマになって、撮るから」
(゚ロ゚;)エェッ!?
うちの学校ブルマなんてないっすよ?
中にははいてる人も居るだろうけどさ。
ってか、確か小学校でももうないよね。
それより何より、何でブルマなんだ?
ブルマってなんか特別なものでもあるんかな?
そのほかにもこの先生は自分はGSに行くと毎回バイトの人の胸を見てるだとか、学校で階段を上る時女子のスカートが云々とかね。
はぁ……こんな奴が教育者なんだよ。
もう日本も駄目だな。

投稿者 迷い犬 : 2005年12月07日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/62

コメント

教育者なんてそんなもんだよ(笑)
ウチの学校なんかエロじじいばっかりだしね。


じゃ、久々寄ったから足跡ペタペタ…

投稿者 ぉ久々~(´_ゝ`)ノシ : 2005年12月08日 00:01

コメントしてください




保存しますか?