雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ようやく帰ってきた | メイン | 12/16 1日目 後編 »

2005年12月22日

12/16 1日目 前編

ちょっとずつ、記憶のあるうちに

朝5時に起きて寒い中を羽田に向かう。
いつも7時起きなのでつらいのなんのって……寒いしね。
集合時間よりも1時間以上集合場所につくと案の定、先生しかいない。
それも学年主任、なんていうか苦手じゃないけどあんま関わりたくないんだよな。
こういうときは……本屋へ逃げる。
空港だけあって航空関連の本が多くていいね。
その後、旅行中飢え死にしないように補助食料を求めて彷徨う。
そして、うっかり黒糖ポーロを買いそうに……。
これから沖縄に行くのになにやってるんだろ。
結局フリスクを3箱とブルーミントを買うと、友達からはフリスク中毒といわれる始末。
これで中毒って何なんだ?
その後、別の本屋に行って「ダーリンは外国人」を読む。
初めて読んだけどおもしろいね。

あと30分になったので集合場所に向かうといるわ、いるわ、妙に気合の入った団体さんが。
今まで制服姿しか見てないんだけど、ちょっとがんばってますってのが見え見えです。
常識の範囲内だったから良かったけどね。

続いて今日の一番のイベント、離陸です。
なんていうか……田舎者丸出し?
動くと騒ぐ、飛ぶと騒ぐ、揺れると騒ぐ。
それでいて私のいる列は冷め切ってる。
どっちかにしてくれ……。
運がいいのか悪いのか、どうやら飛行機慣れしている人が多かったらしい。
……早速安定したら寝てやがる。

投稿者 迷い犬 : 2005年12月22日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?