雨の中の蒼空 -the universe-
-

« |ω・`)。はふん | メイン | 雪。 »

2006年01月20日

「浮いてる人をバカにするな」

私は浮いてる人を尊敬します。
どうしてかって?
それは、その人は仙人様だからだ。
だって、舞空術だよ、ぶk……。

真面目にやります。
浮いてる人っていうのは集団に入っていけない人って感じでいいのかな?
主張どおりバカにするのはおかしいと思うけど、人間群れれば一体感を得るために一部をのけ者にするんですよ。
多数と少数だと少数のほうがいじめやすい。
今回のメンバーはいくらか理解しているっぽいね。

浮いている人が浮き続けることはない。
そのうち周りが浮き上がって同じになる。もしくは自分が沈むか。
私は好きですけどね、浮いてる人。
行動で目立ってる人は最高ですね。
仲良くなろうとは思いませんけど。
関わるか関わらないかは気分による所が多いし、まず後が続かないような関係は持ちたくない。

う~ん、全然書いてないな。
とりあえず、浮いてたら浮遊しましょう。

投稿者 迷い犬 : 2006年01月20日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?