雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.3 | メイン | 親の言いなりになるな »

2006年02月02日

年取ったと思うのは時期尚早?

昨日今日とある程度時間があったので部屋の片づけをしてました。
昔の教科書やら本やらプリントやら片っ端から捨てていったわけですが、懐かしいものが次々に発掘される。
小学校の時使ってたと思われる自由帳、歌集があって久しぶりに校歌歌ってみたり。
原稿用紙が見つかったら異常に字の汚い感想文だったり。
中学の時、暇な時間(試験勉強)の暇を潰すためにやってたイラストの模写、美術の二枚目の色紙のためと思われる犬のスケッチがファイルに挟まってたり。
そして、このファイルにはもっと恐ろしいものが……。
それは……

言えるわけない。
まあ、誰にも見せてないわけだから今更晒す訳にもいかないでしょう。
誰にも見られないよう死守したいと思います。

下手するとこの頃のほうが描力あったかもな。

投稿者 迷い犬 : 2006年02月02日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?