雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 親の言いなりになるな | メイン | ゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄雪や♪ »

2006年02月06日

む、無念……orz

これは今年最高の訳だと思うんです。

ってか、雪が降ってるとかどうとか……。
やってられんよ。
毎日、毎日がつらくて……なわけなく、楽しいです。
ただ、あの寒さはどうにかならないのかな?
動く気力があれで98%減です。
いつも残りの2%で動いてます。

……。
なんか家の前が工事してるんですが、まだ音が……。
大きい音ではないけど気になる。
ん?これは運送会社のか?それとも倉庫?
どっちにしろ迷惑だ。

最近、またメッセをつけてる……というか今まで自動起動にしていなかったんですが、時間ごとのメンバーが変わったなと思うのです。
皆も年食ってるんだね。
とりあえず、借金を返さねばならない(ぇ

投稿者 迷い犬 : 2006年02月06日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントしてください




保存しますか?