雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 模試、人がいねぇ。み | メイン | 岐阜中2殺害事件 »

2006年04月23日

竹島ね……

日本どうするよ

なんで日本ってこう弱気なのかね。
どの国とも仲良くってのは理想でしかないって思わないのかな。
近い国だからってのもあるんだろうけどさ、前大戦で向こうが反感持ってるんだから
こっちもそれなりの態度でいかないといけないでしょ。
今回の結果については国民として大変不満ですね。
見送りなんて生ぬるい。
韓国名の名前をつけるなんてありえない。
調査船派遣はもちろん、自衛隊も護衛につけるぐらいしてもらわないと。
竹島の韓国警備隊を排除っていうのが一番いいですけどね。

ここまできたら戦争になりそうな状況まで持ち込んで国連にゆだねるのが一番な気がします。
できれば、これを契機に国民が自衛について考えてくれるといいな、と思うのは福井さんの影響を受けすぎですかね?

投稿者 迷い犬 : 2006年04月23日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントしてください




保存しますか?