雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 1年です。 | メイン | あずぃあん »

2008年04月27日

パトラッシュ、僕もう疲れたよ

こんにちは。
元気ですか?
4月病になってませんか?
これから5月病ですよ。

4月は出会いの季節です。
大学にも新入生が入ってきました。
サークルも新人勧誘に必死です。
昼休みになるとバンド系サークルは騒音を撒き散らしてくれます。

私のサークルも忙しいです。
特に勧誘なんかもしていないのに、説明会にいっぱい人が来ます。
それも皆キャラが濃いです。
相手が出来ない。
ってか、新入生怖いよ。
平成生まれは質が違う。
常識が通じない。
同学年にも平成生まれはいるわけだけど、彼らとも違う空気だ。

「貧乳が好きです」
いきなりそういわれても困るから。
「え、ああ。うん、そうなんだ」
こう返すので精一杯だよ。
どんな返事を期待しているんだ、お前は。
同意して欲しいのか?貧乳ネタで盛り上がって欲しいのか?

唯一の救いは奴らにアドレスを教えてないことだ。
まあ、知っていても送ってくるわけがないと思うけどさ。
サークル内も少しゴタゴタしているし、いつになったら落ち着くんだろう。

まあ、今は耐えるしかないんでしょうね。
頑張って単位とろっと。

投稿者 迷い犬 : 2008年04月27日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?