雨の中の蒼空 -the universe-
-

メイン

0510-2006 アーカイブ

2006年01月20日

「浮いてる人をバカにするな」

私は浮いてる人を尊敬します。
どうしてかって?
それは、その人は仙人様だからだ。
だって、舞空術だよ、ぶk……。

続きを読む "「浮いてる人をバカにするな」" »

2006年02月03日

親の言いなりになるな

一番身近な他人ってのが親、兄弟なんだと思います。
それを信頼しないってのはずいぶんと過酷な経験をしているか、人間不信なんでしょうね。
親の言いなりになるってのは間違いだと思いますが、親を信頼しないのも間違いです。
あくまで意見の一つとして捕らえるべき。
後は信頼性で意見の重さを決定してください。

続きを読む "親の言いなりになるな" »

About 0510-2006

ブログ「尻尾を振れば雨が降る」のカテゴリ「0510-2006」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリは0520-2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。