雨の中の蒼空 -the universe-
-

メイン

0220-Long アーカイブ

2006年01月23日

日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.1

日本の言語文化に関する外国人の疑問
とりあえず、日本生まれで日本国籍を持っている私が独断と偏見で答えてみようと思います。

続きを読む "日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.1" »

2006年01月24日

日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.2

日本の言語文化に関する外国人の疑問
引き続きPart.2です。
念のため書いておきますが、これは正しい答えではありません。
私個人の答えです。

続きを読む "日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.2" »

2006年01月31日

日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.3

日本の言語文化に関する外国人の疑問
外国人に疑問ってないのかな?
答えてみたい気がする。

―お知らせ―
まとめたページを作成しました。
答えなおしたものもあるので検索などで飛んでこられた方はこちらへどうぞ。
http://wolfdog.s57.xrea.com/text/japanwhy.php

続きを読む "日本の言語文化に関する外国人の疑問 Part.3" »

About 0220-Long

ブログ「尻尾を振れば雨が降る」のカテゴリ「0220-Long」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは0210-Shortです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。