雨の中の蒼空 -the universe-
-

« メッセやってる方は知 | メイン | 昨日の話ですが、あの »

2005年03月01日

今日で六連休も終わり

今日で六連休も終わりです。
と、言っても明日行けばまた休みです。
最近、大航海時代Onlineをやっております。
これはJunkMetalよりもおもしろい(当たり前個人的にはリネージュより面白いですね。
そういえば、ガヂもずいぶんと見た目が変わりました。
まだPT組んでないのでPT制はわかりませんけど。
ああ、この連休中にやろうと思ったこと結構やってないや。
文集取りにいってないし、HPのリニューアルも中途半端。
メールしようと思ったけどなんかそれ以上に忙しかった。
でも、最近いってなかったHPめぐりはできたし、チョガれたし楽しかったことは確か。
ってか、あの方酷いよ。
遊ばれてるのかと思えば、そうでもないような気もするし……。
まあ、様子見の方向で。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月01日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?