雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 今日で六連休も終わり | メイン | 深く深く »

2005年03月02日

昨日の話ですが、あの

昨日の話ですが、あの教師(2月の日記参照)にむかついてたので最後の授業ということもあってあることをしてきました。
恐らく先生はHTMLの課題を出したかったんでしょう。
が、 私はFlashで作っていってやりましたよ。
まあ、HTMLに組み込んでってことですが。
久しぶりにいい勉強になりました。
また少しずついじってみようかな。
今日も休みだったのでHPめぐり。
そして……ちょっと我が目を疑うものが。
恐らく更新(変更)したんでしょうけど……。
あの文章は幻?ねえ、教えてよ神様。
って感じですかね?ちょっと悲しかったな。
そして、明日から休みじゃない……。
ってか、テスト。
そういえば、3/2~暇っていってた人。
ローレライみに行くから暇な時間教えるように。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月02日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?