雨の中の蒼空 -the universe-
-

« Brother | メイン | Happy birt »

2005年03月06日

まずはじめに、誕生日

まずはじめに、誕生日おめでとー。
って、ほぼ該当する人を除いて意味不明ですね。
まあ、自分でもよく覚えてたなあって感じです。
私って誕生日とかもそうですけど、記念日とか全く覚えられないんですよ。
当たり前のように家族の誕生日はわからないし、昔は自分の誕生日もわからなかったしね。
ああ、犬のはなんとなく覚えてるかも。
確か、10/23。
でも、何歳だったか思い出せない。
まずいぞ、記憶関係やられてるよ。
というよりですよ。
今日はなんか飲んでも飲んでも喉の渇きが止まらない。
むーん、こりゃあもう駄目か?いや、がんばらねば……。
と、いうことで明日は休みですよ。
どこぞより引用 >「親しい仲にも礼儀あり」って言葉がある。
これって大切だよ。
私のことですか?

投稿者 迷い犬 : 2005年03月06日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?