雨の中の蒼空 -the universe-
-

« Happy birt | メイン | 最近ほんと暖かいです »

2005年03月08日

はい、やヴぁいです。

はい、やヴぁいです。
明日ヤヴァすぎです。
英語さっぱりわかりません。
今まで文法なんてそっちのけでしたから。
なんで、読解のテストなのに文法出すわけ?ってか、読み取り問題ないって何よ?普通に文法のテストと一緒にしてくれよ……。
ってなわけで今年度になってから英語のテストの点数がまともに取れてません。
読解の問題が出て、マークシートだといいところまで行くんだけどねえ。
悪運でも強いのかな?でも、話の内容は理解してると思うし……。
まあ、何が問題かって留年ですよ。
2科目までは赤点とっても追試受ければ大丈夫なんだが、 3科目以上になると留年決定。
今回、最悪なことに復習いぱーいやらないと点数取れないのが一気にきてるんだよね。
やヴぁいといいつつも少しずつ作ってます。
左のカウンター部分をどうしようと考慮中。
見たい方はこちらからどうぞ。
どこぞの企業に似てるとかいわないように。
ついでに、押しても飛びませんよ。
indexとしておくようにもう設定されてますから。
私信。
三連休がいいと思ったんだが、混みそうな気がする。
ってか、三連休は起きてる自信がない。
寝てるわけじゃないが、犬とぼっーとしてる可能性大。
忘れる可能性激高。

投稿者 迷い犬 : 2005年03月08日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?