雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 今日は家でグータラし | メイン | 久しぶりに昼寝。 »

2005年03月21日

ふと、昔よく聞いてた

ふと、昔よく聞いてた曲を引っ張り出してみました。
「Lunar Silver Star Story」のLuna's Boat Song。
日本語名だと「風のノクターン」。
ネットでは「しぃの歌」といえばわかるかな? 久しぶりに本家のサイトにも行ってみたら著作権の関係で公開終了してた……。
HD漁ったら丸ごと残ってました。
歌詞も日本語訳もある……。
歌ってみるか(ぇというより、今見てもあの技術はすごいな。
どこかに解説してたサイトあったんだけど忘れちゃった。
最近、何回かに分けて日記を更新していたりします。
そのたび内容が変わったり、追加されていたり……。
今日は月曜日なのに映画が見れてラッキーでしたよ。
まあ、毎日見ようと思えば見れるんだけど。
と、いうわけで「クイール」ですよ。
盲導犬の話ですね。
確か本のほうも読んだ気がします。
誰かさんが動物ものは卑怯だ、といってましたがその通りです。
卑怯ですよ。
あの目、毛、尻尾、耳! この調子で行くとずっと犬飼ってそうだな。
国連さんも最近激しいようですよ。
このCM日本で流さないかな?

投稿者 迷い犬 : 2005年03月21日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?