雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 今日は西のほうにロー | メイン | ふと、昔よく聞いてた »

2005年03月20日

今日は家でグータラし

今日は家でグータラしてました。
飼い主に似るって言うのは本当なんでしょうか。
犬も一日中、同じ場所で寝てました。
明日は少し動こう……。
そのおかげで(?) Racing Stripes (OST)を発見しました。
名前のとおり、レーシングストライプスのサントラです。
欲しいです。
なんか知らないですけど欲しいです。
エンディングロールで流れていた曲が欲しいんです。
もちろん、島谷ひとみが歌ってるやつじゃありません。
でも、攻殻機動隊も……。
ああ、「リリアとトレイズ」買うの忘れてるんだった。
時雨沢さんの新しいシリーズって言っていいのかな?まあ、アリソンの続編ともとれますが……。
とにかく、金がない。
そういえば面白い記事がありました。
「女性がベッドで異性に言われてみたいフレーズ・ベスト30」 アメリカの雑誌のアンケートらしいですね。
その中でも笑えるのを引っ張ってみる。
16位  私とこうやってベッドを共にできない道行く"かわいそうな他人" を窓から見つめながら彼が一言、「ふん、くそったれめが!」 見た瞬間噴出しそうになった。
女性ってこんなこと考えてるんですかね?女心はわからんね。
それ以外は見事にずらずらと誘いの言葉が載ってました。
そして、第1位は……。
1位  「おはよう!」 お、おはよう?普通だ。
ってか、当たり前すぎる。
ん?あれか。
約9割の人がこれを答えたんだが、ランキングとして成り立たないから残りの1割を使ってランキングにしたのか。
それならば、納得。
原文 The 30 hottest things you can say to a naked woman

投稿者 迷い犬 : 2005年03月20日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?