雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 日本のデモってだめだよね | メイン | 落ち着かないとね »

2005年04月02日

少しだけでも話を

少しずつですがNOVELSのほうも更新しようかと思います。
が、残念ながらあげるものがありません。
ってか、最近は今まで書いてたものを全て一新しようかと。
今のは非常に世界観が不安定なんだよね。
確かいい質問形式のやつがあったので活用してみます。
キャラは今までのを使用したいですね。
愛着がありますから。
話はどうなるかわかりません。
恐らくは今までどおりなんだろうけど……。
って、あんま変わんないってことか?まあ、全てを文章化するってことですよ。
他は短編なんかも書きたいな、6000文字くらいのやつ。
全ては新しい環境に左右されちゃいますがね。
神様どうか周りが馬鹿ではありませんように。
そして、とにかく文章を読む。
活字中毒マンセー。
世界観でネットを徘徊しているとこんなものを見つけた。
「Holy cerulean Blue Bible」といってTRPG(テーブルトークRPG) の一種だったらしい。
今は公開を停止している。
Role4がどうなったのかRole3がどういう内容だったのかさっぱりわからないけど、なんか寂しい気持ちになった。
探せば結構こういう放置、忘れ去られてしまったサイトっていっぱいあるんだよね。
ネットといってもその向こうには必ず相手がいる。
現実と同じように人と出会い、関わり、別れる。
こういうのを見ると昔一緒にいた人の事をどうしても思い出しちゃう。
中には今でも連絡を取ろうと思えばとれるんだろうけど……。
私があなたのことを思い出すように、あなたも私のことを思い出してください。
そして一緒にすごした時があなたの道となりますように。

投稿者 迷い犬 : 2005年04月02日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?