雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 痛い | メイン | お疲れ様 »

2005年05月07日

皿が回ってた

あー、あー。
今日はすし屋行ってきました。
もちろん回転のほうですよ。
というより、生ものだめな私にとってすし屋は地獄です。
何も食うものがない。
ですから、以前なんて茶とがりだけ食って帰ってきたことがあります。
大丈夫ですよ。
一緒に行った人がちゃんと食ってたので営業妨害ではありませんから。
そして、明日はカラオケに行くことに。
お金あるかなと探してみると机の上に\50発見。
……これじゃあ歌えないよね?田舎の深夜なら\1って聞いたことあるけどさ。
まあ、探せばどこかに夏目さんが落ちてるでしょう。
そして金より問題なのは歌う曲ですよ。
私大きな声では言いたくありませんが、歌は下手だと思います。
元々音楽なんて聞いてませんでしたし、ましてや好きなアーティストとかもいませんでした。
う~ん、カラオケなんて自己満足だからいいか。
いざとなったら聞いてりゃあいいんだし。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月07日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?