雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 皿が回ってた | メイン | 忘れたよ »

2005年05月08日

お疲れ様

カラオケ行ってきました。
14時から6時間歌ってたんですけども 3人でまわしていたのでそんなに喉が痛くなりませんでしたね。
ただ、調子はぼろぼろでしたが。
声が上がってるのかどうかわからん。
やっぱ中島みゆきがいけなかったのかな?でも、ずいぶんと助けられたし。
最初からばんばん歌ってたらどうなってただろうな。
(`ー´) クククッ今度こそ……(ぇ メールで無くてこちらで返信させてもらいます。
今日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
下手な歌を延々と聞かせてしまい申し訳ないです。
またいつかどこかで。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月08日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?