雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 雨降れば | メイン | 回る周る »

2005年05月24日

寝る犬撫でる一緒に寝る

寝るトラハッピー丸くなる! ってことでただいまローマ史の勉強中です。
ローマって結構好きだったりしたんですけど、名前がねえ。
みんな似すぎなんだよ。
アントニヌスとアントニウス間違えるよ?そして何より五賢帝の一人、マルクス・アウレリウス・アントニヌスよ名前長すぎるんだよ。
アリソンの本名じゃあるまいし……。
そういえば続編読んでないな。
第二弾が今月出るんだっけ? DVDも買ったきり一度も見ていないしな。
全体的に本を読む量も減ってきてる。
まあラノベは読んでも為になることって少ないんだけども他の本も減ってきているのはどうなのかな。
以前からある掲示板をROMってるんですがこれが最近の若い者の文章の書き方なんですかね。
見ていて疑いたくなってきますよ。
いってる本人も……という突っ込みはなしで。
まあ、似たもの同士が集まっているせいでますますその部分が見えるのかもしれませんけどね。
発展途上の人たち(私も含めて)ですからある程度の文の乱れは仕方ないと思いますけど見にくい書き方(ギャル文字、特殊文字や絵文字の乱用)はどうかと思いますね。
文章をネット上に上げるということは何かしら伝えたいことがあるからやるのでしょう?別にメールやメッセなど限られた相手でなら構いませんよ。
その上実名出すのはどうなのかね?中傷でなくてもマナー的にどうなんだろう。
なんかこんな感じは……。
今日は勝手に私信携帯のTVは使い物にならないこと間違いなし。
あうはどうだか知らないけどぼだふぉんのを持ってる人がいたが見れたものじゃない。
電源も2時間で切れるという素晴らしいものだった。
よって、期待しないほうがいいかもよ。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月24日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?