雨の中の蒼空 -the universe-
-

« さよなら、ちゅらでぃあ | メイン | 寝る犬撫でる一緒に寝る »

2005年05月23日

雨降れば

冷たい雨は嫌いです。
温かい雨は好きです。
今日は傘差していたのにぬれました。
そろそろ梅雨なんですかね? 気づいたら前回の更新から1ヶ月経ちそうです。
こりゃあ、ヤヴァイですね。
なんとかして書かないと。
でも、考える余裕が無いんだよな。
とりあえず、今週を乗り切らないことには何もできない。
あるお方へ 3時~は死ぬ気で(?)勉強しているのでその時間はお力になれそうにありません。
1~3時なら暇ですが、明日は無理ぽです。
もう遅いのかもしれませんが。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月23日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?