雨の中の蒼空 -the universe-
-

« もう、いいよ | メイン | 雨降れば »

2005年05月22日

さよなら、ちゅらでぃあ

悲しいことに昨日でチュラディアがなくなりました。
それで今日はマカディアを買おうと思ったんですけど、売ってなかったんですよ。
これは何かの罠なんでしょうか? あまりにも短すぎたので書き直し。
映画のK19見ていたんですけど、ロシアの原潜って結構事故起こしてるって感じがするのはなぜなんでしょう? アメリカの原潜の事故って言うとハワイ沖での衝突事故ぐらいしか思いつかない。
そして何より、自衛隊の潜水艦って存在薄くないか?「~しお」 って艦名がつけられているってことぐらいしか知らないぞ。
だから、うすしおとかのりしおとかあとは博多のしおとか……。
絶対違うな。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月22日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?