雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 自転車 VS 自動車 | メイン | さよなら、ちゅらでぃあ »

2005年05月21日

もう、いいよ

今日は事もあろうに平日と同じ過ごし方をしましたよ。
休日のはずなのに……。
いいさ、月曜日が休みだから。
時間って大事ですよね。
限りある時間を有効に使いましょう。
他人は自分の物と思う無かれ。
無駄ほど高くつくものはない。
……どれもなんか違う。
まあ、いいや。
眠いので長くは書きませんが暑い日差しの中1時間30ほどいさせられました。
本当は踊りを教えるとか言われたんですけどね。
実際言ってみるとまず、並びかたがわからない。
その前に教える側も踊り方を知らない。
そんなんで、1時間30いて踊ったのは5回だけ。
やってられん。
やっぱ疲れたときは飲んで歌うに限ります。
あと、見る。
そして、叫ぶ。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月21日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?